News

お知らせ

謹賀新年

 皆様 新年おめでとうございます。

 旧年中は、格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 おかげさまで弊社は本年、創業103年目を迎えます。これもひとえに、素晴らしい皆様方のご支援の賜物であり厚く御礼申し上げます。

 さて、世界中で未だに猛威を振るう新型コロナウイルスの変異株は、社会経済の急激な環境変化を引き起こしており、ICTの発展とともに本年はさらに大きな価値変革の年になると考えます。
 私たちトーンアップも、社会から求められる変化に対応し続け、価値創造を行ってまいります。クリエイティブ・プロダクト・テクノロジーを追求し、人が喜ぶ『もの・こと・とき』を創造し伝えるため、新たな未来へ皆様と共に歩んでまいります。

 本年より、新事業となる企業様の動画担当者要請に向けた動画スクール『TU-MS(トゥムス):https://tu-ms.com/lp/』』もスタートいたします。動画制作会社である弊社のスキルやノウハウを盛り込み、企業様にとって実践的な動画活用人材を3ヶ月で養成するためのスクールです。ご興味のある皆様は、是非弊社までお問い合わせください。

本年が、皆様にとりまして素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
本年も引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年1月

株式会社トーン・アップ
代表取締役 社長   富田 和伸